BLOGスタッフブログ

石垣島お住まい情報

水曜日の石垣島お住まい情報

今週は新しく始まった現場のご紹介

IMG_3765

ここです👆👆👆

 

 

奥までずっとあります

 

220坪だそうです

スゴイネ。。。

 

住居と飲食店を併設した建物を作ります

 

IMG_3763

 

 

そして

場所なんですがコチラ!

 

 

スクリーンショット 2023-01-25 154143

 

 

石垣島の地図で見たらわかりやすでしょ?

 

片道約40分かかります・・・

 

渋滞・信号なしでスイスイ行けます

 

20分以上掛かることがあまりないので、何かドライブ気分で音楽とか聴いちゃいます(^^)/

 

 

 

現場確認作業していたら。。。

 

見たことない鳥がじ~っと

 

立っているのに気が付きました

IMG_3675

 

この子調べたら

「ズグロミズゴイ」と言う鳥で

 

日本では

石垣島・西表島・黒島でしか観測されたことがない珍しい鳥です

 

IMG_3676

動きもかわいいので見てやってください

 

 

飛ばなくてテクテク歩いてる姿は

クイナっぽくてかわいいです

 

レアキャラがいてるのでまた見つけたら紹介します

 

ではまた来週~

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.